※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べ過ぎで体重増加中。太りにくいおすすめは?朝昼晩のバランスよい食事はしている。

一人目も二人目も食べづわりで16キロ、18キロ太りました💦
今回3人目も食べづわりな気がします💦
三日前ぐらいからずーっと食べてます😭💦
三日間で2キロ太りました💦
気を使ってアーモンドやなつめチップスを食べてますが、それ以外にもスナック菓子やチョコレートも食べちゃいます😱
空腹になると少し気持ち悪くなるので常に口にしています😭
何か太りにくいおすすめは無いでしょうか?💦
ちなみにしっかり朝昼晩のご飯もバランスよく食べてます😅

コメント

Lip

私も1人目に15キロ太り、今回こそ10キロ以内に…と何とかやっています。
カロリー低くてお腹持ちがいい、こんにゃくゼリー、ところてん、冷奴間食にしています。
あとは、ご飯にしらたきを刻んで混ぜてかさまししています…。お腹すいて食べる量は減らせないので、カロリーダウンを目指しています💦

  • ママリ

    ママリ

    私も今回は10キロ以内を目指してたんですが、幸先悪いです😂💦
    そうなんです!食べる量が減らせないから困ります😭
    こんにゃくゼリーやっぱり良いんですね😊
    チョコレートやスナック菓子はそこそこにして、明日こんにゃくゼリー買ってみます😆👍

    • 4月23日