※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏のディズニーで3歳女の子の可愛い格好のおすすめはなんですか☺️?本当…

夏のディズニーで3歳女の子の可愛い格好のおすすめはなんですか☺️?
本当は髪の毛でツインおだんごにリボンをつけてミニーちゃんにしたかったんですが、夏だと帽子必須ですよね?💦
服装だけでも可愛いと思うんですが、せっかくなら髪の毛も可愛くセットしたかった🫢
どうせ帽子被るなら、家族でお揃いのディズニーTシャツとかの方が可愛いですかね?
でもほんとの希望は何か仮装させたいなぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛さより熱中症対策の方が
大事ですもんね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲

• 4月23日

ミニーちゃんヘアが無理なら服だけでもミニーちゃんのワンピースにするのはどうでしょう?絶対かわいいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニーちゃんワンピだけでも十分可愛いですよね!
    でも欲をいうと髪の毛までセットしたかったです🥲

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

耳の下あたりで三つ編みをおだんごにまとめて、赤に白ドットのリボンつけるのはどうですか?
長さによっては三つ編みをドーナツみたいな形にしてもいいかもです☺️

帽子もかぶれますし屋内で帽子とったときも可愛いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    多少はミニーちゃん感でそうです🥰

• 4月23日
カフェオレが好きすぎる

3歳の夏(7月)にディズニー行った時はカチューシャ付けて帽子は被ってなかったです!写真みる限りノースリーブの方も居たのでそれなりに暑かったのかな…?という気もしますが、ガンガン暑いって訳ではなかった気もします…!
やはり当日の気温によるところはありますよね…😭
帽子かぶるなら家族みんなでお揃いTシャツが可愛いかなと思います🙋‍♀️
うちはディズニー用に購入してたミッキーの絵柄付きワンピースで行ってました🐭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃いTシャツも絶対可愛いですよね!
    悩みます🥺

• 4月23日
ahmi

帽子被っても、帽子の下から見えるくらいの低めお団子にドット柄のゴムやリボンしたらミニーちゃんになりそうです😊
夏の仮装は可哀想なんで、家族でお揃いTシャツか、ミニー風で帽子に低めお団子かなって思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏の仮装はかわいそうですよね💦
    低めのおだんごにしたいと思います!

• 4月24日