※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認後も出血が続き、心配です。量も増えています。大丈夫でしょうか?

妊娠約6週で月曜日に心拍確認できたんですがその前から出血があって出てもいい血だから大丈夫と言われたのですが1週間経っても出てて、本当にいいのでしょうか量も多くなってきて、

コメント

生理痛のような腹痛はありますか?
痛みがあると良くないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは特にないんです😦

• 4月23日

私も初診する前日仕事中に出血して、多量ではないものの少しずつ出る感じのまま産院に行って胎嚢のみ確認されました✋
その時に2週間後再診と言われて一応張り止めだけ貰って帰宅🏠
飲みながら不安な日々を過ごしつつで出血あるものの少しずつ量は減少傾向で1週間ちょっと掛かって出なくなりました😌
再診の時には止まっていて、無事に赤ちゃんも育っていて心拍確認出来ました✨
出血量が増えていたり、腹痛があったりしなければ大丈夫だと思いますが…不安であれば明日にでも連絡して受診するのも一つだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一様張り止めもらってるんですが腹痛はあまりないです😂

• 4月23日

退会ユーザー

張り止めって初期では大した効果はないけど…と言われて貰ったのでかなり不安ではありました😅
    出血続くと心配ですよね😭
    明日産院に連絡して、受診の相談されてもいいと思いますよ😌

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます🥹

• 4月24日