※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で、毎日通勤2.5km歩き、5時間立ち仕事後に1km子供を送迎。切迫流産心配。免許なしで電チャリ使えず。厳しいでしょうか。

妊娠5週です。初診はまだなんですがパートを初めて毎日通勤2.5km歩いています。5時間立ち仕事してその足で2.5km歩いて保育園に往復1km子供達送迎しています。

流石に厳しいでしょうか。切迫流産にならないかと心配になりました。

田舎にいる割に私は免許が無いです。
通勤は電チャリがありますが引っ越してから乗る機会を失いタイヤの空気がないです😂

コメント

野良猫

私も田舎に住んでいてしかも車の免許を持っていないため自転車行動で子供達のお迎えに行ったりしています🚲
保育園までは軽く山2つ超えて行かなきゃでハードです🙄
また農業をやっているのでダブルハードワークを送っていた結果見事切迫早産になり絶対安静で入院させられたりしてました💦
無理のし過ぎは気をつけて、自分自身で上手いこと休息を取りながら頑張るしかないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も通勤経路に坂道ふたつあります😂😂😂
    同じ境遇の方いて親近感湧いてしまいました💦

最近まで呑気に運動と思って今月から歩いてたのですが今日陽性出まして頭抱えてます

歩くよりは自転車の方が楽だと思うので整備します😂

ありがとうございます

• 4月23日
野良猫

電動自転車最高です✨
妊婦同士お互い🚲で頑張りましょうね( ´艸`)