※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那様が水商売をしている方いらっしゃいませんか?もしいれば、お小遣い…

旦那様が水商売をしている方いらっしゃいませんか?もしいれば、お小遣いをいくらくらい渡しているかお聞きしたいです。
自分が接客する立場ではなく、店長ですが月に15万近く、ボーナス入ると25万近く使ってます。
何に使ってるかは不明。一時期はおそらく不倫してました。従業員との飲み代は経費で落ちるはずなのですが…
正直生活費の三分の一以上旦那の小遣いに消えてて、月によっては旦那の小遣いの方が多い時なんかもあります。
明らかに多すぎると思うのですが、本人は夜の仕事してたらこんなもんだ!と言い張ってます。

コメント

どんぐり

水商売のオーナーしてます!
お金の管理は旦那がしててお小遣い制じゃないので月いくら稼いでてどれぐらい使ってるのか全く知りません。笑
ぽんさんの旦那さんは従業員との飲み代だけで15~25万使うんですか?

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    オーナーでしたら管理してもらった方がいいですもんね。うちは雇われなので給料が入ったらその分が生活費になるのですが、そこからカード6万前後こちらが払い、それとは別で毎日日払いしていて7万(結果給料から天引き)、プラス自分のカードも持ってて2万ほど。
    タク代や一日一食分の食費や休日の自分の夜食の出前、タバコ、趣味、ゲームでその金額です。。
    多分、飲み代も多少ありますが、回数的には多くはないはずです。

• 4月23日
  • どんぐり

どんぐり

それでぽんさんやお子さんは不自由なく生活できていますか?😭趣味やゲームなどは夜の仕事と関係なさそうですが😭うちの旦那はギャンブルで使うお金が凄くて酷い時は数百万使ってるみたいです。それでもしっかりお金もらって生活できてるので今のところは何も言わず黙ってます🫣

• 4月23日
  • ぽん

ぽん

本当だ…夜の仕事だとそれくらい必要だ!といいながら、仕事に関係のないところにお金使ってますもんね😭
    不自由ありまくりなのでどうにかすべきなのですが、話すとキレるので困ってて…
    ギャンブルに数百万はすごいですね😵うちも生活費をキッチリ渡してくれた上で自由に使うなら文句ないのですが…
    ちなみに、どんぐりさんは毎月食費や日用品費など生活に必要なお金のみもらって、家賃や光熱費・保険料などはご主人が管理されてる感じですか?

• 4月24日
  • どんぐり

どんぐり

話すとキレるって、、😥
    実母、義母に相談はできませんか?
    生活費もろくに払わないのに趣味やゲームにお金使って夜の仕事だからとかありえないですね😭

そうです!足りなかったらまた貰うって感じで!

• 4月24日
  • ぽん

ぽん

義母とは不仲、実母は相談してもあまり意味がないというか、、、

私としては、必要最低限と貯金分は入れてもらい、残りがお小遣いという認識でしたが、多く入れば入っただけ持って行って使ってしまうような感じで。やはりおかしいですよね。

なるほど。うちも遅かれ遠かれオーナーになる予定でして、参考にさせていただきます🙏

色々とありがとうございます😊

• 4月24日