※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを抱っこして肩幅が広くなり、細身のワンピースが着れなくなりました。同じ経験の方いますか?

子どもを抱っこするようになって肩幅が広くなった?ガッチリした気がするんですが、同じような方いませんか😭
肩から二の腕にかけて筋肉が付いて出産前に着てた細身のワンピースたちが着れなくなりました😭😭

コメント

えぬえす🫧

わかります、全く同じです😂
私は1人目がママリさんと同じくらいで、2人目が生後3ヶ月です!
今回2人目のお宮参りやお食い初めで着ようとした服が、1人目の時は着れたのに…今は肩がごつくなりすぎて似合わなくなってました😅
筋肉が肩周りについてますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    めちゃくちゃわかります😂
    出産前は細身の花柄ワンピースとか好きで死ぬほど買ってたのですが、今は息子とお出かけするのに動きやすさ重視でワンピースなんて着ないし可愛い服なんて似合わなくなりました😂(笑)
    もう着ないかなと思って母にあげるか売るか迷ってます(笑)

• 4月23日