※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

金曜日から子どもが咳と鼻水の風邪症状があり、私もうつりそうと思って…

金曜日から子どもが咳と鼻水の風邪症状があり、私もうつりそうと思ってたら、昨日の夕方から喉がイガイガして今朝から激痛です…。
日曜日で病院もやってないので今日しのごうと思いますが、痛くなってからでは市販のペラックは効きませんよね?またカロナールなど痛み止めは飲んでもいいのでしょうか?

コメント

ぴこたん

喉の激痛最悪ですよね😓
私は昨年コロナ子供から貰い喉死にかけてたのでロキソニン飲んで凌ぎました!効きましたよ〜カロナールだと少し弱いので喉にはあまり効かないかもですが飲まないより良いかと…お大事になさってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。カロナール飲んでみます。

• 4月23日
ひとみ💙🩵

ペラック、効きましたよ!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ペラックは痛くなると効かないと聞いたので…。飲んでみます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

激痛ならペラックは効かないかもしれないですね💦
カロナールより、ロキソニンの方が消炎鎮痛剤なので、おすすめです。妊婦さんでなければそちらを飲んで見てください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロキソニンのほうがいいんですね。以前病院で処方されたものでも大丈夫ですかね…。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー😊シートに入ってるものなら2.3年は大丈夫だそうですよ!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、昨年後半に確かもらったので飲んでみたいと思います。

• 4月23日