※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の茶おりについての質問と、生理予定日に起きた症状について不安があるようです。体温の変化や症状について、着床出血の可能性も考えているようです。

生理?着床出血??
生理前に茶おりが出る方、基礎体温はいつ下がりますか?
茶おりが出る前?本格的に出血する前?
また、茶おりってどのくらい続いて生理になりますか?
途中で出なくなるけど生理になることもありますか?

妊活中で今日が生理予定日なのですが、昨日ピンク〜薄い茶色のおりものが拭いたらつくことが3回くらいありました。今はもう出なくなっています。
いつも生理前に茶おりが出るタイプではないんですが、生理前のような下腹部の痛みがあり、生理くるのかなぁと思っていたけど今日体温下がっておらず。
体温下がりたくないから毛布かぶって寝たからかな?とも思ったんですが、厚着してても下がるときは下がるんでしょうか?

着床出血だと信じたいです😂😂
ソワソワするけどフライング怖くてできません💦

コメント

りんご

私そんな感じで妊娠してましたー!
すみません体温は分からないんですけど、茶おりというか濃い色の血がちょっと出ました。

とょうど生理予定日付近だし来たな〜と思いナプキンしててもその後血は出ず…
おかしいなと思い検査したら陽性。

検査したのは生理予定日2日後とか3日後だったような気がします🤔

おしっこらかかった瞬間一瞬で陽性の線出ました!
だからきっと妊娠してたらすぐ反応出ると思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

そうだったんですね✨
    着床出血あるのは少数派みたいだし、自分に起こる気がしなくて😂
    期待せず待って、生理来なかったら検査薬やってみます😊

• 4月23日
ママリ

夏場など本当に暑い時は基礎体温も生理きても上がってることありましたが、この時期だとまだ下がりそうですよね。
まだ上がってるということは、まだ今日は生理こない確率高そうです😊

私は茶オリ出たらもうその日のうちに生理になるタイプです!

着床出血だと良いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    先日薄着で、鼻詰まりで口開けて寝てたら0.3℃くらい下がった日があって💦
    生理こないでほしいです〜!

茶オリからその日に生理くるんですね!参考になります🙇‍♀️

ありがとうございます😊

• 4月23日
H.M

はじめまして☺️
時差投稿失礼いたします🙇‍♀️

現在全く同じ状況なのでコメントさせていただきました!

その後体調いかがですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌛
    この後もしばらくは出血なくて、たぶん着床出血だったんだと思います!
    生理予定日2日後にうーっすら陽性になり、生理予定日4日後に出血→生理になりました。化学流産だと思います💦

この時期ソワソワしますよね😢着床出血だといいですね💓

• 5月4日
  • H.M

H.M

こんにちは😊✨
    お返事ありがとうございます💌♡
    私は先程生理が来てしまいました!

そうだったのですね…😢
    お辛い経験を共有していただきありがとうございます😣✨️
    おりものの過程がピンク〜薄茶色等、こんなにもぴったり重なる経験をされている方がいるんだな、と心強く感じました(*^^*)

お互い元気な赤ちゃんが来ますように👶💓

• 5月5日