※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
ファッション・コスメ

名刺入れのブランドについて相談です。ノーブランドを使っているけど、主人と一緒に買い替えたい。おすすめがあれば教えてください。

ご自身の名刺入れ、どのブランドの物を
お使いになられてますか?

今年27になるのですが、普段ブランドに
あまり興味がなく、、😂
今使っているのはノーブランドなのですが
主人が買い替えるというので同じタイミングで
買い替えたいと思いました😌

ここの使ってるよーとか、これ良かった!
などあれば教えて頂きたいです😌🧡

コメント

deleted user

28歳ランバンの名刺入れ使ってます!
私もブランドよくわからないのでシンプル可愛いものを選んだだけです🤣

  • Rmama

    Rmama

    わ!可愛いですね😳💕
    今日も名刺入れ探しに行くので見てみます☺️✨

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

セリーヌです!
ビジネスシーンで使うものなのでシンプルだけれど上品かつオシャレなものを選びました😊

  • Rmama

    Rmama

    セリーヌオシャレですね!😊
    私もセリーヌが似合う女性になりたいです…🥺✨
    参考にさせて頂きます♪

    • 4月23日
バナジウム

ハイブランドは買えなかったのでトフの名刺入れを長年使ってます。金具の部分が重いので鞄の中に入れてもビロビロしないのが気に入ってます。

  • Rmama

    Rmama

    トフ初めて聞きました😳
    パカパカしないのいいですね!👌
    参考にさせて頂きます🍀

    • 4月23日
  • バナジウム

    バナジウム

    ぜひー!当時新宿のビームスで買ったのでアローズとかのオンラインでもあるかもです。

    • 4月23日
  • Rmama

    Rmama

    見てみますー!😆

    • 4月23日