※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

高温期9日目から13日目にフライング検査をして陽性反応が出たが、濃さが不安。判定線と同じ濃さはいつか教えてほしい。初めての妊娠で不安です。

フライング検査についての質問なので苦手な方はすみません🙇‍♀️

高温機9日目〜今日高温期13日目にフライング検査をして陽性反応確認しましたが、中々判定線と同じ濃さにならず、、😭
昨日高温期12日目と比べても今日高温期13日目が同じ濃さで不安になってきました、、

・高温期何日目で判定線と同じ濃さ、または逆転現象起きましたか?

初めての妊娠で目安がまだわかっておらず、教えていただければと思います😭

コメント

ゆゆた

先日コメントしたものです😊
だんだん濃くはなってきているので大丈夫だと思いますよ。
1回目が早かったんだと思います👌🏻
私は4/8のが高温期14日目です。
まだ逆転現象してないです!
これからきっと濃くなってきますよ✨

• 初マタ

初マタ

ゆゆさーん😭💕
    体調いかがですか?🥰

またまた回答ありがとうございます😭💕写真付きまで!
    超フライングしすぎて毎日不安になってます😭笑
    ありがとうございます!!これから濃くなるのを信じて待ちたいと思います😭🫶

• 4月23日
  • ゆゆた

ゆゆた

6w入り絶賛悪阻中です🥹
    息子の時も毎日点滴するほど酷くこの時期きたかー!って感じです🤢
    赤ちゃんが大きくなってる証拠と思い頑張ります〜🥲💖

フライングしちゃいますよね!笑
    最近はフライングして真っ白の検査薬をみるのが嫌になり、今回妊娠症状も全くなかったのでまたダメかーと諦めてたところまさかの陽性でした🥺💕
    こないだも言ってた通り、まだ何もできない時期は本当に毎日心配で時間が長く感じますよね。
    でも陽性は陽性です💖
    濃さは個人差あるので、安心材料と思って穏やかに過ごせるといいですね☺️✨

• 4月23日
  • 初マタ

初マタ

点滴、、!それは結構きつめな悪阻ですね🥲暑くなってくる時期なので、きついときは水分補給だけでもしましょうね😭💕

タイミングばっちりだったので余計にフライング欲やばかったです🤣笑
    もうほんとにその通りですね!初期流産は大体🥚の問題ってネットに書いてあるし、今過度に心配してもなるようにしかならないですよね😭
    初診まで1週間以上あるので、それまでに生理来ないように祈ります😭💕💕💕

• 4月23日
  • ゆゆた

ゆゆた

そうですね、水分補給します🥲💖
    私はタイミングよかった時ことごとく陰性だったので、次ダメだったら体外受精に進もう!という気持ちの切り替えが逆によかったのかもしれません。笑
    初期流産は母体がどうこうできることでは無いので祈るばかりですね🥺✨私も以前流産したとき、流産診断され手術するまでは悪阻も変わらずありましたし悪阻がなかったり弱くなったから流産てこともないんだなぁと感じました。
    赤ちゃんを信じてお母さんがイキイキしていることが一番なんだと思います👶🏻💕
    身体を大切にしながら普通に生活していたら大丈夫ですよ💖
    私も火曜日検診なのでドキドキしていますが、楽しいGWを迎えたいですね☺️✨

• 4月23日
  • 初マタ

初マタ

こんばわは☺️
    今朝H16にてやっと判定線が確認線と同じ濃さになりました☺️
    相談に乗っていただきありがとうございました😭💕心強かったです😭💕

切り替え大事ですね⭕️ストレスフリーは精神的にも良いですしね☺️
    イキイキ過ごしましょうね!検診どうでしたか🥺🥺?いいGWを迎えましょう☺️💕

• 4月26日
  • ゆゆた

ゆゆた

ほんとですね〜!濃くなってますね☺️💕良かったです💕
    中々切り替えも難しいですけど、意識すること大切ですよね✨
    検診は順調で心拍も確認できました👶🏻💕安心しました✨
    ぬこみ🐈さんももうすぐですね!
    また良かったら結果教えてもらえると嬉しいです😊元気に育っていますように💕

• 4月27日
  • 初マタ

初マタ

本日胎嚢確認できました〜🥰ゆゆさんべびの心拍確認できて何よりです😭💕
    お互いいいGWになりそうですね🥰💕💕

• 5月2日
  • ゆゆた

ゆゆた

おめでとうございます〜🥰
    今日まで長かったですが、良かったですね💕
    お身体大切にしてくださいね✨
    お互いに元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように👶🏻💕

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

高温期12日目から初診までの検査薬です🙇
こんな感じで17日目から同じ濃さになりました!

また濃くなってきてるので諦めないでください✨
私も祈ってます🙇

• 初マタ

初マタ

11/16の高温期17日目から一気に同じ濃さになりましたね😳😳💕💕ここまできたら初診まで信じて待ちたいと思います😭
    写真までありがとうございます😭💕参考になります😭💕

もうすぐ妊娠8ヶ月ですか?🥰これから暑くなりますので身体にお気をつけてお過ごしくださいね🥰

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬこみさんもご自愛ください✨☺️

• 4月23日