※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
子育て・グッズ

8ヶ月半の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。お座りができるがハイハイはまだ。ウォーカー、イタズラ好きなおもちゃ、ボールプール以外におすすめはありますか?積み重ねコップは持っています。

生後8ヶ月半のおすすめおもちゃ教えてください!

・支えなくても自分でお座りができる
・ずり這いのみ、ハイハイはまだ
・たまにソファーでつかまり立ちしている

イタズラ大好きみたいなものを買うか、ボールプールを買うかそれともつかまり立ちをサポートしてくれるようなウォーカーがいいかなと思ったんですが他におすすめはありますか??

コンビの積み重ねコップはあります!

コメント

🔰ままり

そのころボールプールはまってました!

• ちきち

ちきち

園でもボールプール興味津々なようなので買ってみます!ありがとうございます😊

• 4月22日
m

うちはダディッコのシリコンボールが大好きです!
寝転んだままつかんだり、食べたり、引っ張ったり、投げたりできるし
おすわりしてコロコロと猫のように遊んだり(紐つけて遠くに行かないようにしていました)もしています!
はいはいするようになったら、転がすと追いかけていくように!
持ち運びもしやすく、消毒もできるので清潔に保てます!

• ちきち

ちきち

オーボールは持っていたんですがすっかり飽きてしまって😭……追いかけるのとても可愛いです🎵ありがとうございます!

• 4月23日
まろん

対象年齢1歳〜となってますが、8ヶ月でもいたずらやりたい放題楽しそうにやってましたよ☺️
それをもって立とうとしたりもしてました😂

あとは少し系統が違いますが、指先を使うことが好きなのでピアノの玩具も楽しそうにしてます🎹

• ちきち

ちきち

そういう楽器系のおもちゃ良さそうですよね🎵しゃぶって終わりそうですが……😭ありがとうございます🎵

• 4月23日