※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ポール&ジョーのプロテクティングファンデーションプライマーかコスデコのサンシェルタートーンアップcc、どちらがおすすめですか?下地+パウダーに変えようと思っています。毛穴や色むらをカバーし、乾燥しにくく崩れにくいものがいいです。

ポール&ジョーのプロテクティングファンデーションプライマーとコスデコのサンシェルタートーンアップccどちらがおすすめですか?
下地+パウダーに変えようと思ってます!
毛穴や色むらをある程度カバーできて乾燥しにくく崩れにくいものがいいです!

コメント

haru

どちらも使ったことありますが、私はポルジョの方が肌に合ってました!
保湿力が高く乾燥しづらかったです。
肌にヴェールがかかったような感じになり、コンシーラーとパウダーで十分ちゃんとした肌になりました!
ただ真夏とかには少し重いかな?という使用感でした🥲!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱりポール&ジョーなんですね!
    uvカットが強い方はどうかと思いましたが大丈夫そうですね🥹

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

どちらも今使っています!
ポルジョの方が素肌が綺麗に見える感じに仕上がり、コスデコの方はカバー力があるためメイクをしています感が出る感じです!
私は乾燥肌ですが、どちらかの下地+コンシーラー+NARSのパウダーで一日中乾燥は感じなかったです♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    NARSはリフ粉ですか?
    乾燥どうかなと思ってましたがいいんですね🤔✨

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リフ粉です!

• 4月23日