※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコユミ
妊娠・出産

2回目の受診で7週4日、波打つ心臓を確認。次の検診は約3週後で予定日が9月10日ぐらい。体調管理をしっかりして赤ちゃんの成長を楽しみにしています。

7w4dで2回目の受診でした。

ドキドキの心拍確認でしたが、エコーで波打ってる心臓が見えて感動でした!!元気に育ってくれてる事に感謝(๑′ᴗ‵๑)

次の検診は予定日が出せるからね〜。だいたい9月10日ぐらいかな〜と言ってもらえました。3w後なので少し長い気はしますが、体調管理しっかりして、また少し大きくなった赤ちゃんの姿をみれればいいなー❤︎

コメント

♡mieeee♡

無事に確認出来て良かったですね♪♪お気持ちよく分かります!これからも頑張って成長して欲しいですね♡小さい命、大切に守ってあげてくださいね!ママ♡♡

  • ニコユミ

    ニコユミ

    ありがとうございます。今のところ、つわりもそこまで酷くなく何事も順調です。
    順調すぎて怖いぐらいですが。。。笑
    ママ頑張ります(*˘︶˘*)

    • 1月24日
deleted user

私も7wちょうどの今日心拍確認でき、母子手帳貰ってきました(*´꒳`*)
次は2週間後に行き、予定日は9/12です♡
近いですね(^^)☆
悪阻など大丈夫ですか?🤔
無事に出産までいきましょう☺

  • ニコユミ

    ニコユミ

    近いですねー(๑′ᴗ‵๑)
    もう母子手帳もらえたんですね!!私も今日確認できたら貰えるのかと楽しみにしていましたが、次回に持ち越しでした(´-`)
    悪阻はほとんどないんですよ!
    お互い頑張りましょうね😉

    • 1月24日
りあmama

エコーで赤ちゃんを見るたび、
しあわな気持ちになりますよね♥♥♥
あたしは10wです\(^_^)/

  • ニコユミ

    ニコユミ

    分かります!!すごく幸せになります!悪阻で辛い時は、エコー写真みて落ち着かせてます(๑′ᴗ‵๑)

    • 1月24日
  • りあmama

    りあmama

    同感です♥♥♥

    • 1月24日
たろきち

私は5w4dで初診を受け、胎嚢しか見えず寂しかったです笑
7w4dで心拍確認できて、チカチカと動いているのを見てとても感動しました( ˊᵕˋ* )
私は病院に言われる前に勝手に母子手帳もらってきちゃいました笑
出産頑張りましょうね!

  • ニコユミ

    ニコユミ

    まったく同じです!!5w4dで胎嚢だけ確認し、7w4dの本日心拍確認でしたよ!
    勝手に母子手帳ってもらえるもんなんですか?何か病院から紙を貰って行くもんじゃないですか?

    • 1月24日
  • たろきち

    たろきち

    小さいのに生きてる!!って思いますよね笑
    私は引っ越したばかりだったので手続きのついでに母子手帳欲しいんですがって言ったら届出のようなものを書いてもらいました!

    • 1月24日
rgrmama

明日心拍確認しに病院に行きます😍❤
予定日は、9月14日です!

予定日近いですねーっ💓💓

  • ニコユミ

    ニコユミ

    無事に心拍確認できると良いですね(*˘︶˘*)
    私の計算だと予定日は9月8日です!
    ほんと近いですねー😊
    無事に出産まで行きましょうね〜!

    • 1月24日
みーすけ

ニコユミさん初めまして☺
私は明日検診日です(*˙ᵕ˙ *)
心拍確認できるまでは緊張…
不安もありますが、なんだか元気でました😊
予定日は9月11日!
私は食べづわりがあるのですが、お互いマタニティライス楽しみましょう♡