※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみママ
子育て・グッズ

ベビーチェアについて相談です。ハイローチェアはテーブルがなくて不便。可愛くて使い勝手のいいベビーチェアを教えてください。

みなさんベビーチェアは何を使っていますか??離乳食も始まり、そろそろベビーチェアの購入を検討しています。旦那はお下がりで頂いたハイローチェアでいいと言うのですが…貰い物なのでテーブルがなくて(*´`*)
可愛くて使い勝手のいいベビーチェアを教えて下さい‼︎

コメント

いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

アカチャンホンポで購入しました!
折りたたみも可能ですヾ(*´▽`*)ノ

  • なみママ

    なみママ

    かわいいですねっ(*´˘`*)♡
    何才まで使えますか⁇

    • 1月24日
  • いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

    いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡



    腰座りの6ヶ月頃から
    5歳頃までです!

    いろいろあるので迷いますよね…

    ベビーチェアのテーブルをダイニングテーブルと同じ高さにできることが決め手でした♩
    \(^o^)/

    • 1月24日
  • なみママ

    なみママ

    結構長く使えるんですね‼︎
    検討させていただきます(*´˘`*)

    • 1月24日