※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供との関係に悩んでいます。夫と大喧嘩し、義実家との食事もキャンセル。子供と離れたくないけど、自分の感情に耐えられないことが辛いです。

子供にブチ切れ旦那と大喧嘩し義実家との食事も私と子供だけキャンセルして、散々な日
死にたくなる
けど子供と離れたくもないし子供を道連れなんて絶対できない、ましてやお腹にもいる。
子供のグズグズにいらいらが耐えられない自分が嫌です。

コメント

P

大丈夫ですか😭?
私も旦那のことで悩んでて何が楽しくて生きてるんだろうと思うことあります。
妊娠中だと子どものグズグズは無性にイライラしますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    とりあえず落ち着きました、、
    車乗るだけで泣いたり一日中ご飯を欲しがったりされてイライラしすぎて泣けてしまいそこに旦那の余計な一言に更にいらい
    ら😭
    ほんと疲れちゃいますよね🥲

• 4月22日
  • P

P

どいつもこいつも!💢ってなりません😂?
    2人して私のことバカにしやがって!って泣きましたよ、私、今日🤣
    妊娠中ってメンタルやられるし子どもはまだわかってくれないんだから、旦那くらい寄り添ってほしいですよね…

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なります!口に出てます🤣
    旦那が優しくしてくれるだけでもだいぶ違いますよね!

• 4月22日