※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私の行く美容室なのですが、なぜか、うまくカットしてもらえません😅私の…

私の行く美容室なのですが、なぜか、うまくカットしてもらえません😅
私の伝え方が下手なのか分かりませんが、皆さんだったらなんて伝えていますか?

私の髪型が元々平凡すぎるから、ネットで見た物を見せたところで、了解しましたとすんなり行きません😞

結局、髪を整えるか、思いっきりセミロングからショートにするときなどはキマりますが、ボブからセミロングの時の伝え方って難しいなって、
ウルフにはしたくないけど、普通も見飽きたなーと😅

セミロングの場合、カットする時はどのように伝えていますか?分け目を変えるとか、前髪問題、前日になって焦ってネットで探すからだと思いますが、お店の人と話してる最中にやっぱり、こうして!と言ってしまう人です。😞

結局、伸びて邪魔になるなら、がっつり切ってくれと言ってしまうタイプなので、正直、美容室には何回も通いたくありません😅髪の毛の手入れもしっかりする方でもないので。
旦那に、美容室行ってくれば?と言われるまで行きません😩
その割には、切りたいと思ったら今すぐにでもと思ってしまい、行くの面倒と思った時は、自分で切ってしまいます😅あとは、美容室でうまく切ってもらうという😭

セミロングの場合、流行りはなんでしょうか?
アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、
ミディアムの場合、流行りはなんでしょうか?
アドバイスお願いします🤲

ちゆう🐭

なりたいイメージを伝える+画像を見せますね☺️私もずっとセミロングで毎回同じ感じなので、次はイメチェンで韓国風カットとかしてみたいです✂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月22日