※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

福岡県久留米市にお住まいの方に質問です!久留米市で人にあげたら喜ばれ…

福岡県久留米市にお住まいの方に質問です!
久留米市で人にあげたら喜ばれる美味しいお菓子やスイーツがあったら教えてください!
職場の人(1人)にお世話になってるのであげたいのですが何をあげたらいいのかわからなくて……
チーズケーキが好きみたいなのですか大体当日が消費期限ですよね……
ぜひみなさん教えてください!!!

コメント

リリ

手土産とかちょっとしたプレゼントでよく買うのは黒棒茶寮のお菓子です😌

チーズケーキでしたらバスクチーズケーキなんですけど、オリハのバスクチーズケーキ美味しいです😊 日持ちはしないですけどね😭

あとプリンだったら市役所近くにあるプリンのすすめよく買います🙂日持ちは翌日までです💦

一番街にあるコロンブランシュというお店の焼きドーナツも美味しかったです😌わりと最近できたお店みたいです(シュークリームが美味しいらしいです)

あとケーキしか買ったことないんですけど、コレットというケーキ屋さんにマカロン置いてますが、可愛くて美味しそうでした😋

• ママリ

ママリ

こんなに情報いただけて嬉しいです😆
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます😊

• 4月22日
  • リリ

リリ

日持ちの良いお菓子探すの難しいですよね😭職場の方が喜んでくださるといいですね😊

• 4月22日

ケーキ屋ならル・キャラメル、グラン・シェフは人気だと思います😊
あとは、Nodokaはチーズケーキがあった気がします❗️
どの店舗も焼き菓子もあるので、そちらを買われるのも良いかと思います☺️
あとは、和菓子ですが亀鶴堂という和菓子屋さんはどのお饅頭ももっちもちで美味しいです😋どら焼きは日持ちしますよ👍

• ママリ

ママリ

どれも初めて聞きました!!!
    たくさんあるんですね😆
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 4月23日
iynsh

nodokaは、どのケーキも焼き菓子も本当に美味しいです!!素材にも、とてもこだわっていらっしゃいます♡

• iynsh

iynsh

あと、和菓子だと、久留米市京町の「とらや」さんも美味しいですよ!手土産でよく持って行きます!

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

nodokaって人気なんですね!
    食べてみたくなりました😆
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 4月23日