※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
家族・旦那

モラハラ旦那 DV旦那お持ちの方どんな旦那さんですかー?👀旦那が元々ブ…

モラハラ旦那 DV旦那お持ちの方どんな旦那さんですかー???👀

旦那が元々ブラックで家のローンが通らなくってわざわざ私のお母さんに名義を借りて新築マンションを5年前ぐらいに購入しました。
見た目も綺麗なんですが室内が狭くって収納スペースが全然ありません💦💦💦
私が収納スペースないし全然なおすとこないし、物なおせへんわって言うとお前が選んだマンションやんけ!って言われ、まずお前(旦那)がローン通らへんからわざわざ前の県住は狭いし階段やったから急いでマンション探したのに、その言い方なくないですかー?🥲🥲
普段から怒鳴り散らかして睨みつけ暴言がやばくてモラハラやばいし私の親の名義やのにお前がでていけ!帰ってくんな!って言うクソ旦那やばくないですか??😵😵

コメント

はじめてのママリ

読んでるだけで旦那さんにイライラしてしまいました。

なんで別れないんですか?
ブラックで名義借りるって相当じゃないでしょうか。