※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

まつげパーマしない方が可愛い、又は似合う方いますか?最近の可愛い子は…

まつげパーマしない方が可愛い、又は似合う方いますか?最近の可愛い子はみんなまつぱしてるし便乗してやったらけばいというか老けた感じになり、しない方が良い感じがして😂やはり似合う似合わないありますよね?

コメント

ちゆう🐭

すっぴんでも目が大きかったり、華やかな感じの方はまつ毛をがっつり上げなくてもいいのかなぁーとは思います🥺私は目が小さいのとメイクの時短でまつパしてます⭐️

私は末広二重に近い奥二重なのですが、目頭側がどうしても目に当たって直ぐ取れるし痒いしで、辞めてしまいました😂

ぱっちり二重、広めの二重幅の人はかなり相性いいと思います。
一重の人でも長さがあれば、綺麗目になりそうです!

はじめてのママリ🔰

私はしてよかったです!
本当はマツエクがいいんですが、、目をかけないのが結構ストレスで(笑)
マツパはすっぴん盛れるし、ビューラーせずにカールが持つので普段のメイクがいつも以上に盛れます!!

ままり。

カールを弱めにしたらいけるとかあるかもしれないですね😳
一重さんとかは似合わないイメージあります😱

ままり

それは単純にまつパの種類が目元にあってないんだとおもいますよ!
まつパって立ち上げからカールで角度とかも全てロッドで決まるので🥲