※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夕方から無呼吸で大病院に運ばれた早産の赤ちゃん、入院期間や心配事を共有したい。母子別室で寂しい気持ち。

同じ経験したことあるママさんお話し聞かせて下さい😢

午前中に出産したんですが、夕方5時ぐらいから無呼吸を繰り返すみたいで個人病院から大きな病院に赤ちゃんだけ運ばれて行きました…
あと3日で37週に入るギリギリ早産で、急に小児科の先生が来たりして本当不安です…
安心のために大きな病院に行くんだよ、大丈夫だよ、と言われましたが、同じように無呼吸気味になってしまったお子さん、何日ぐらい入院しましたか?
一過性?なら早く戻ってくるからね〜と言われましたが多分私の方が早く退院になりますよね…

救急車に乗せる前に抱っこしたんですが、すごく小さくて可愛かったです。母子同室なのに私だけ1人…悲しいです。

コメント

ママリ

出産お疲れさまです。
うちの子も無呼吸でしたが私の退院後3日入院延長になりました。
うちは出産も大きい病院だったので転院ではなかったのですが
夜間は一緒にいれませんでした。
先に退院になり少し泣きましたが旦那といいもの食べて気分変えました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます!
    先に退院になったんですね😢
    その後呼吸は安定しましたか?

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

3ヶ月くらいまでスヌーザヒーローという無呼吸を感知する機械をネットで買ってつけてましたが鳴らなかったです。
    今、9ヶ月まで大きくなりましたが健診等でも指摘されていません。

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お話し聞けて安心しました…
    うちの子も安定してくれるといいんですが…
    スヌーザヒーローも検討してみます🙇‍♀️

• 4月22日