※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日、ワンオペの方へ。1日家にいると散らかり、公園もきつい。日潰しのアイデアを教えてください。

土日、ワンオペの方お疲れ様です。
何してますか?

1日家にいると、散らかるし、ホントに気が狂いそう…💦
かといって雨の日は公園も行けないし…
晴れても1日公園はきつい…💦

みなさん、どうやっていた日潰してますかー??

コメント

ぱくぱく

何歳の子かにもよりますが🥹
うちの子はお昼寝するので午前中だけ体力消耗させれば勝ちです!笑

うちは主人が平日休みなので土日はいつもひとりです!

10:00〜12:00くらいまで 公園か支援センターに行ってます🚘
お弁当持って行くので お外が車の中でご飯を食べてから帰宅します☺️✨

14:00頃まではお家でYouTube見たりのんびりすごして
お昼寝がっつりするので14:30〜17:30までは寝てくれます!笑

まこ

大体午前中は公園です!
お弁当持って公園行って、13時半頃昼寝です!
2時間前後昼寝するので、とりあえず5時起床から13時まで耐えれば!って感じです!
朝9時頃まではYouTube見たり、軽く公園、9時頃から公園ですねー!
雨の日は近場のショッピングモール行ってます!
あとは、時々室内遊園地!
ショッピングモールではゲームセンターで乗り物に乗りたいと言うので、お金入れずに遊ばせて、最後2回くらいだけお金入れて遊ばせてます。
でないとお金いくらあっても足りないので💦
それで2、3時間使ってます!