※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岐阜の伊奈波神社での安産祈願について、予約は不要で当日受付可能です。初穂料は5000〜15000円で包みますか?

安定期での安産祈願で岐阜の伊奈波神社に行かれた方いらっしゃいますか??
ネットを見ていると、予約は承っておりませんと書いてあるのですが、当日受付してそのままご祈祷という感じでしたか??
また、初穂料は5000.10000.15000と書いてあるのですが、どのくらい包みましたか??

コメント

ママリ

はい👶🏻

当日中に入ったら左側に受付があって安産祈願にきました〜って言えば受付票みたいなのを貰ったり初穂料もらえますか〜って言われたり誘導してくれると思います!私は5千円です!金額によって貰える内容が異なるみたいですが欲しいものは入ってないので1番安い金額で🤣

1人目の時は平日に行ったので私以外にもう1人のみ、今回は土曜日に行ったのですごい人でお宮参りの人とかもみんな一緒でした🤣