※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

子供との時間がストレスでイライラしています。忙しくて疲れている状況で、罪悪感も感じています。公園に行くのもだるく感じています。

昨日あたりからいつもにも増して子供にイライラするようになってしまいました😵
生理前でもないのに、いつもより沸点が低くなっています😨
春休みが明けて私のパートも再開し毎日時間に追われているのもストレスだし幼稚園終わりに子供がお友達と遊んで帰るのも正直しんどいです😭
長いと1時間半とか遊んで帰ります😭
仕事が終わって10分ほどで家でご飯を食べてすぐにお迎えに行かなきゃなのでかなり忙しいです😭
そして家にいるときはエンドレスママママ😭
うるさくてしんどいです😭
今日は旦那は仕事だったので、一日中2人で家ですごしました。
公園も疲れて行く気が出ないし子供に悪いと思いつつYouTubeばかり見せて終わってしまいました😭
罪悪感もあるけどイライラがすごくてためいきばかりでます😭
みんなこんなにイライラしてないですよね😭
明日は子供連れて友達と公園に遊びに行くんですが、それもだるくて😭😭なんかもう疲れました😭

コメント

うさぎ🐰

お疲れ様です♪
私もイライラしてるし余裕ないし疲れてますよ😂
もー何にもしないで1人ダラダラしたい!!って毎日思います😂
毎日頑張ってるんだからYouTubeばかりの日があったって良いじゃないですか☺️
私も本気で何もしたくない日は子供とゲームして気づいたら夕方💦みたいな日もあります😂

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

最後のやつ(明日友達と子連れで公園)がストレスで頭の中で嫌だな嫌だなとグルグル周りイライラしてるのではないですか?

私も嫌な予定の前はイライラしがちで沸点低いです。。

本当はだーらだら子供からも解放されて一日くらいゆっくりしたいのでは。。
明日その夢だけでも叶えられればお子さんに優しく出来そうですよね😭✨