※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リリコランドセルでお子さんに問題はありませんか?息子が深緑系を6年間使い続けるのは可能でしょうか?

リリコランドセル使われてるお子さんいますか?
軽さや容量など問題ないですか?

息子なのですが深緑系は6年間飽きずに使ってくれそうでしょうか😂?
本人もこれいいやんとは言ってますがその時だけのノリで言ってる気も🤣

コメント

よな

深緑めちゃくちゃかっこいいですね!!
うちはラン活はまだですが、ランドセルの色問題は本当難しそうだなあと今から思ってます😂
本人の好きな色をと思いますが、6年間で好きな色、似合う色なんて絶対変わりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深緑カッコ良いなって旦那と話してて😆
    うちもまだこれしか見てません😂
    色々ラン活の質問とか見てると【高学年になったとき色飽きそう】ってコメントが多くてそんなもんか?と気になりました💦

そうですよね!笑
    好みなんて変わりますよね😂
    今は色選べて良いなぁと思いますがありすぎて困りますね笑

• 4月22日
うさこ

現在、小2息子がリリコでランドセル買いました!
最初は慣れないので徒歩5分の距離でも「重い、肩痛い」と言ってましたが、慣れたら大丈夫そうです😅

小学校までものすごく遠いとか、極端に体力のない子でなければ全く問題ないかと👍

深緑もシックでかっこいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    今は置き勉出来るから大丈夫とも言いますがフィット感や軽さでは天使の羽が人気なのかなーとか色々考えてしまい😂
    デザイン的にはこっちが良いのですけどどうなんだろうと気になってたので参考になりました🙇‍♀️
    深緑良いですよね☺️最終判断は息子になりますが😂

• 4月23日