※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずほ
ココロ・悩み

生後1ヶ月の男の子のママです。昨日から腰が重く、眠気やだるさがあり、出血があったため生理が始まったのか心配です。産後1ヶ月で生理が始まるのは早いですか?母乳と生理について教えてください。

生後1ヶ月の男の子ママです!!!

昨日から腰が重い、異様に眠気が襲う、だるさなどかあり今日の朝の授乳もいつもは途中から目が覚めるのですが、ずっと眠かったんです🥲

今日のお昼過ぎにトイレに行ったら悪露は終わったはずなのに出血していました。生理が始まってしまったのかな、、?

まだ産後1ヶ月ちょっとしか経っていないのにこんなに早く生理始まるものなのでしょうか??😭

確かに毎回授乳がとてもとても辛く最近はミルクにほぼと言っていいほど頼ってしまっています。

いや、皆ちゃんとしてるし私がおかしい、耐えなきゃダメと繰り返し言い聞かして、、

それと生理が来ると母乳飲んでくれないのは本当ですか?

是非教えてください🙏

コメント

牛タン

私も完母で1ヶ月で生理開始しました!
そこから毎月生理が来ていますが、しっかり母乳飲んでくれてます👍

• みずほ

みずほ

そうなんですか!😭😭
    飲んでくれてるんですね、私も大丈夫かな🥲🥲

• 4月22日
  • 牛タン

牛タン

母乳は血液っていうみたいで、上からも下からも出てる状態なので貧血がすごく辛いです😅鉄分しっかり取ってくださいね😓

• 4月22日
  • みずほ

みずほ

私も母乳は血液って聞きました🫢分かりました!ありがとうございます🥺

• 4月22日