※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

奥歯の調整で問題が発生。元の歯医者さんは好きだが、不安。別の歯医者は口コミが悪い。どちらを選ぶべきか悩んでいる。

気まずいの大嫌いな私の悩みです😭
どなたか優しい方聞いてください😭

奥歯が痛くて歯医者に行ったところ、高さが片方高いからそこばかりで噛むんだと、先生の判断で奥歯を削ってもらったら、次は前歯が最初に当たるようになって奥歯で噛めなくなったので、また別の日に調節してもらいましたが、家に帰るとやっぱり前歯に当たってしまうんです。その場では大丈夫そうと思うからokだすんですが、、、流石に三回目、歯医者さんに行くのが憂鬱です😭言いにくすぎて、、、でもここの歯医者さん腕はいいと思うし先生も好きだし、子供も通っているので変えたくはないんです、、、次行けるとしたら月曜日。噛み合わせに違和感がありすぎて食べにくい。。。この前も無理やり入れてもらったのにまた月曜日に電話して、忙しいのに申し訳ない気持ちもあって。

今日空いている別の歯医者さんなら今日行けますが、そこはあまり口コミが良くないし、もともと予約が入っている患者さんの隙間時間に入れてもらえることになって急患扱いなので簡単な処置しかしないとのこと。まあ、歯を削るだけですが雑にされるのも嫌、、、
みなさんが私の立場なら月曜日まで待っていつもの歯医者さんにしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対月曜日いきます。病院の当たり外れ本当にお金捨てにいくようなもんです💦

えま

歯科で勤務していました。
私ならいつもの歯科に行きます☺️

ちなみに噛み合わせの調整して貰ったのって何日前なのでしょうか?
噛み合わせがあってなくて少し気持ち悪いかとは思いますが、痛みなどがなければ〜1週間くらい様子見てもいいかなと思います。
使っていくうちに噛み合わせが合ってくることもあるので☺️