※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に症状が続き、妊娠超初期か心配。喉風邪と下腹部痛が気になる。フライング検査は控える。

生理予定日2日前の絶賛ソワソワ期です🥺
生理予定日1週間前に下腹部の激痛が一瞬あり、そこから風邪症状(喉の痛み、微熱、鼻水、倦怠期)、下腹部痛、腰痛、恥骨の痛みがあります。

耳鼻科で喉が赤いと言われましたが、これは単なる喉風邪なのでしょうか?
症状があると全部妊娠超初期なんじゃないかと考えてしまいます😣

生理予定日までフライング検査は控えようと思っています…😭

コメント

kari

顕微授精ですが、生理予定日前に、生理前と全く同じ症状がありました!
「またリセットか」と、諦めたくらい似ていました。

わたしは、生理が来そうなお腹の感じ
熱っぽい
くしゃみ
たまに卵巣の激痛
(もともと腫れていて、採卵により悪化していた)がありました!

恥骨の痛みは、10w頃からでてきました!

喉の痛みは風邪かな?とも思いますが、妊娠すると免疫?が落ちると思うので、可能性はありますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やはり喉の風邪なんですかね…
    免疫力気をつけます🥺

普段生理前は眠気とイライラ甘いもの食べたくなる位なのですが、今回はいつもと違う感じがするのもソワソワ期が促進されています笑

• 4月22日