※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Netflix、YouTubeはテレビで見られるのですが、プライムビデオはみられません💦これを買えば見れますか?😣

Netflix、YouTubeはテレビで見られるのですが、プライムビデオはみられません💦
これを買えば見れますか?😣

コメント

maruu

うちもYouTubeやHuluはテレビのリモコンにボタンがあって見れたのですが、プライムビデオはないのでFire Stick買って見てます☺️❕プライム会員であればこれがあればテレビで見れます👀🤍

お急ぎでなければセールの種類によれば対象になって少し安くなります🙆‍♀️うちのが古くなって反応しなくなってきたので、次のセールかかるタイミングで買い買える予定です😙

• ママリ

ママリ

やっぱりそう言うTVあるんですね💦
    てっきりNetflixとYouTube見れるからプライムビデオも見れるかと思ってました😥
    プライム会員になってスマホでは今見てます!!
    古くなって対応しなくなるとかあるんですか😵‍💫
    これ買えばどのTVでも見れる訳ではないんですか?💦

• 4月22日
  • maruu

maruu

ありますあります〜!🥺どうせならそのまま見れたら楽だしいいですよね😞💦
    対応機種じゃなくなるとかではなく、うちにあるFire Stickが反応しなくなってるんです🥲💦もうかなり前に買ったものなので替え時だねーって思ってます🥺
    なのどどのテレビでも見れると思いますよ🤍

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

そう言う事あるんですね😵
    てっきりいろいろなTVごとに対応できる種類がいくつもあるのかと思いました💦
    でも古くなると反応しなくなるんですね😣

• 4月22日
re.mama

prime会員であれば
これを買えば見れますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    買ってみられなかったらと心配でここで相談してよかったです😣✨

• 4月22日