※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきお
その他の疑問

妊娠10週の妊婦健診時の血液検査で血糖115でした。悪阻でクリームパン、…

妊娠10週の妊婦健診時の血液検査で血糖115でした。
悪阻でクリームパン、メロンパン、オレンジジュースしか受け付けず、1ヶ月くらい3食その生活を続けていたからだと思います。。
現在妊娠12週で、再検査までに健康的な食事に戻したいのですが、他のものを食べたら吐いてしまいます。

食べられるようになるまでパン生活を続けるか、吐いてでも健康的なご飯を食べるかどうするべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は悪阻でほとんど何も食べられず
唯一食べれるのが蒟蒻ゼリーとか飴とアイスとかでした😂
先生にも今は食べられるものを食べて🙆🏻‍♀️
と言われたので気にせず今は食べれるものを食べて治ったら健康的な食事に戻したので大丈夫だと思います!
因みに私は治ったら今までの食欲が治りきれず食べ放題していたら血糖値上がって糖尿検査に引っかかってしまいましま😂

• まきお

まきお

ありがとうございます😊
    先生にそう言ってもらえてたら安心ですね🥺
    私も食べられるようになってから健康的なものを食べたいと思います。

確かに😂私も反動で食べすぎちゃいそうです💦悪阻が治っても気をつけていきます‼︎

• 4月22日
ぱくぱく

私は前夜をサラダ 21:00何も食べず
で再検査受けました!

つわりで いちごスムージー フルーツ マックのポテト さやえんどう(スナック菓子)しか受け付けず、気にせずそればかり食べてました💦

• まきお

まきお

ありがとうございます🥺
    悪阻中は特定のものしか食べられなくなりますよね💦
    今は食べられるものを食べて、私も前日にサラダにしてみます🥗
    再検査は引っ掛からずにすみますように🙏

• 4月22日
はじめてのままり

空腹時血糖が115ですか??

• まきお

まきお

2時間前まで飲食OKだったので2時間前にクリームパン食べました🥐
    高すぎでしょうか…?

• 4月23日