※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

ドラッグストアに行く途中で知らないお母さんと子供に手を振られたけど、車に気づかず。誰だったのか気になる。

午前中にオープンと同時にドラッグストアに行きたくて娘と行ってきたんだけど
家から出てすぐのところで向かい側から来た子供と自転車に乗った知らないお母さんにめちゃくちゃ手振られたんだけど…どちら様でしょうか…🥹笑
こっち車だったから気づいてないふりしちゃったごめんなさい🥹💦

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんにちは✨

誰かと間違えてるのか私もされることあって軽く会釈で終わらせちゃいます😂

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    こんにちは☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪
    コメントありがとうございます🙇‍♀️🫶
    会釈されててすごい!私はもう逆光なんで…っていうフリをしました笑
    全然 逆光じゃなかったんですけどね🤣笑

    豆太ママさん、前にお話したことあるような、、🥺

    • 4月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    もう後で気付かれてもいいや〜みたいな😂😂

    えっ、ホントですか!?💓

    • 4月22日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    あえて手を振り返す勇気もなくてそのままスルーしちゃいました😂笑

    お名前に見覚えがありまして、、🥺💓
    私がコメントしたのかな、、🤔コメント下さったかちょっと忘れちゃったんですけど、お話したことあると思います!!

    • 4月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いいと思います🤣🤣笑

    そうでしたか💓嬉しいです😆
    是非仲良くして下さいね😉🫶

    • 4月22日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    いとこの奥さんに似てたので私も間違えそうでした😂笑

    ぜひぜひ🫶
    見かけたらよかったら声かけてください( ˊᵕˋ*)🫶

    • 4月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんですね😂😂

    もちろんです~😆💗💗

    • 4月22日