※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

これって可能性ありますか?先日面接に行きました。前に派遣社員として働…

これって可能性ありますか?
先日面接に行きました。前に派遣社員として働いていた会社です。
最後に、派遣さんとして縁があってまた応募して縁ができたのでぜひ一緒に働ければ嬉しいですと言われました。
ですがまだ選考途中で来週末まで返事を待って欲しいとのことです。
採用の場合は連絡が早いと聞きますし、連絡が遅いのでもう可能性ないかなぁと落ち込んでます。

コメント

カフェラテ🤎

可能性あると思います😺
1週間後に面接の合格電話来ました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    それを聞いて少し希望が出て来ました😭
    どこを見ても採用の場合は翌日か2.3日以内には連絡があると書いていて不安になって来てしまって💦

    • 4月22日