※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠中の食生活について相談です。マクドを週1で食べており、つわりで外食が続いています。今の時点で食生活に気をつけるべきか、つわりが終わってから遅くないでしょうか?意見をお聞かせください。

食生活に関しての質問です!9wに入る妊婦です。

マクドが大好きなのですが妊娠前は月1くらいに抑えてました。ですが妊娠中は歯止めがきかなくなり、週1で食べてしまいます。
つわりのせいで料理も出来なくなり、外食も続いています。

標準体型くらいではあるんですが、今の時点で食生活に気をつけた方がいいですよね?💦
つわり終わってから食生活に気をつけるとかでは遅いでしょうか?💦

厳しい意見でも構いません!ぜひ意見をお聞かせください!

コメント

ハチミツ🍯

全然気にしないで食べてたら、15キロ太りました😂

• ゆゆ

ゆゆ

15㌔ならまだ許容範囲な気もしちゃいますがダメなんですかね?😳
    でも、気をつけるに越したことはないですよね…😂

• 4月22日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

12キロまでならと言われたんですけど、つわり落ち着いてご飯美味しく感じたら、、バクバク食べてて、気づいたら15キロもプラスに😢

• 4月22日
yuka

マック毎週食べるときもあります!
体重は毎日測って増えすぎてるときは調整して今+3キロで抑えてます。
でもつわり中は生きることで必死だったのでそこまで考えてなかったです😂
つわり中はできる限りでいいと思います。