※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろん
お出かけ

愛知県の中で5歳と2歳が遊べるおすすめの場所、飲食店など知りたいです…

愛知県の中で5歳と2歳が遊べるおすすめの場所、飲食店など知りたいです。
特に高浜市、碧南市、西尾市の辺りで😭

いつも旦那が休みの日に出かける場所に困ります。
明石公園行ったり買い物行くだけとかたまに公園行ったりそんなのばかりで…
皆さん子供がお休みの日は何してますか?

コメント

みさ

ちょっと足が伸ばせるなら刈谷の交通公園はいかがですか?
近くのアピタに席は少なめですがマックやスガキヤもあるのでお昼ご飯も食べられます🙆‍♀️
高浜の中部公園も大型遊具がありよかったですよー☺️

• みさ

みさ

あと、油ヶ渕水辺公園もおすすめです☺️
    遊具の方はリニューアルしたばかりなので混んでるかもしれませんが💦
    碧南側にお花、安城側に公園やピクニックができるところがあります!
    夏場は水遊びもできますよー!

• 4月22日
  • くろろん

くろろん

刈谷の交通公園いいですね!
    高校の帰りに横目でみてたとこです🙄

高浜にそんなところあるのは初知りです!

油ヶ淵水辺公園は行ったことないので行ってみたいですね!
    今日はピクニック行こうと思ってたんですが風が強くてどこに行こうかなと思ってましたのでたくさん教えていただきありがとうございます!

• 4月22日
aemm★

油ヶ淵おすすめです!
近くにある碧南のマックは子どもが遊べる滑り台とかあるスペースもありますよ🙆‍♀️

• くろろん

くろろん

油ヶ淵調べてみたら結構良さそうでした!
    晴れて予定合えば行きたいです☺️!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月26日