※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんで体重5kg弱。オムツ跡が気になります。Sサイズのパンパースとメリーズを使っていますが、Mサイズは必要でしょうか。サイズ感について教えてください。

もうすぐ2ヶ月、体重は5kg弱で大きいってわけではないと思うんですが、オムツ太ももに結構しっかり跡がつきます🤥

今はメリーズプレミアムのテープSサイズです🫧

あとパンパースとメリーズ(どちらもノーマルのテープSサイズ)があるんですが、これから使えますかね?

2ヶ月でMなんて使うんでしたっけ?🙄

サイズ感とか教えて欲しいですー💦

コメント

ストラスアイラ

太ももむちむちちゃんなのかもですね!
ウチの娘も太ももむちむちだったので、ずっとメリーズ使っていました😊
他のだと跡がついちゃって💦

3ヶ月ごろに腰捻りしまくられてテープ止めるのが難しくなったので、パンツタイプのMにしました!

• ままり

ままり

そうなんですね🥹
    普通のメリーズならSでも行けそうな感じなんですかね?✨

• 4月22日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

メリーズならSでもいけてました!
    娘は寝返りも早くて、テープタイプを余らせてしまったので、在庫要注意です😂😂

• 4月22日
  • ままり

ままり

パンパースは使えなさそうですよねー💦貰ってしまって🌀
    とりあえず貰ったメリーズ使い切ってからサイズアップ検討します🙄

• 4月22日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

パンパースは細身な子向けって感じします😂
    試供品でパンパースもらって履かせたら付け根に跡がついちゃって😅
    各サイズ10枚くらいお試しで買えます!みたいなのが欲しいですよね(笑)

• 4月22日
  • ままり

ままり

やっぱりダメそうですねー😂
    ほんとにお試し欲しいです🥹1パック多すぎて🌀

• 4月22日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

何が合うかなんて産まれて成長してみないと分かんないですからね😅

昔こちらで見かけた画像、カメラロールから見つけました!

• 4月22日
  • ままり

ままり

めっちゃわかりやすい🙄✨
    ありがとうございますー😍

• 4月22日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

この画像助かりますよねー!
    良いオムツが見つかります様に😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

下の子はMサイズ同じぐらいだった気がします✨早くないと思います☺︎

• ままり

ままり

そうなんでしたっけ😭2パックは確実に使いきれなさそうですね🥲笑

• 4月22日