※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

indeedでパートの仕事に応募したけど、マイページには応募済み求人がない。応募完了メールは来てるけど、会社からの連絡はない。応募は成功しているのか不安。

indeedからWeb上でお仕事応募したことある方いませんか?

18日火曜日にWebから応募したのですがまだ何の応答もありません。パートのお仕事です。

送信ボタンを押した後、indeedエントリーと言うところから応募が完了しました!というメールも届きました。「次のアイテムが○○(応募した会社名)に送信されました」と言うところに、⚫︎応募⚫︎履歴書 という表示も出ています。なのでちゃんと応募できているものだと思っていましたが、何故かマイページの応募済みの求人をタップすると「応募した求人はありません」と表示されます。

会社から連絡もこないし(まだ早いのか?😥)マイページ見るとこんな表示だし、ちゃんと応募できてないのでしょうか?
でも応募完了通知来てるしどっちなんだー😣🌀と謎で仕方ありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

応募状況自分で選択しないと 応募済み に出なかった気がします💦
違ったらごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社さんによってはあまりメール確認していないのか、返事が遅いです💦
    モヤモヤしちゃいますよね…

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    応募状況を押してみてるんですが、そこからもやはり応募済みになっておらずで💦 そうですね、ほんとにちゃんと届いてたらひとまず一定期間は待ってみようと思うんですが、届いてるかどうかがこの表示だと微妙でわからず😓 やっぱり電話で応募すれば良かったです😭🌀

• 4月22日