※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コーヒー好きな方いますか☕️?コンビニのブラックコーヒーとアイスカフェ…

コーヒー好きな方いますか☕️?

コンビニのブラックコーヒーとアイスカフェラテが大好きで
1日2杯は買ってます。旦那も2.3杯飲むので結構な額になります😭😭でもなかなか辞めれません。

そこで、美味しいオススメなコーヒー教えていただきたいです🙏ネットか、スーパーで買えるものがいいです♡
今後、水筒に入れて外出時持って行ったりしたいです☺️

コメント

おじじ🔰

コーヒーお砂糖入れないと飲めないのですが私も1日一杯以上飲みます😆💓
わたし深煎りが好きで、最近ヒットなのがライフというスーパーの『ライフの珈琲工房 深煎りレギュラー・コーヒー』です!!もし深煎りお好きでしたらご検討ください☕
あとはカルディのマイルドカルディも美味しいです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーのライフは私が住んでる県には無いので🥲KALDIのコーヒー飲んでみます☕️💕
    ありがとうございます😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

毎日3杯は飲んでます!
1番好きなのはローソンのダブルエスプレッソラテで2日か3日に一回、ご褒美として飲んでます☺️
出産してから甘いコーヒーしか好まなくなったのでブラックはわかりませんが
薬局とかに売ってるコーヒーの原液?これ1本で10杯分!みたいなやつを牛乳で薄めるやつもすきだし
ちょっと甘すぎるなーとも思うけど緑色のブレンディのお湯でとかすやつも好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ〜!一緒です!私もローソンのが好きです💓💓笑
    どちらも探して飲んでみます!ありがとうございます☕️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

水筒に入れて持っていくのであれば、コーヒーメーカーを検討してみてはどうですか??いろんな豆を選んで飲めますし🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーメーカー!!思いつきもしなかったんですが、やっぱりスーパーで買う物より美味しいですか😊♡?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーの匂いが、家の中に広がるので幸せな気持ちになります🥰あとは、お好みの豆に出会えたら、美味しさも倍増ですね😃✨そして、コンビニやスーパーで買うよりもかなりコスパもいいですね🥰

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー最高ですね💕︎
    さっそくコーヒーメーカーネットで調べてます😂ありがとうございます🙂 💕

• 4月22日
🍠

甘くしないと飲めないですがコーヒー大好きです\(^o^)/

コストコでコーヒーの粉買ってきて家でコーヒーメーカーで挽いて作って水筒に入れて持ち歩いてます(仕事中)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仕事行く時に水筒にコーヒー入れて持って行きたいな〜と思ってます♡

コーヒーメーカーさっそく調べてます♡ありがとうございます😊

• 4月22日
  • 🍠

🍠

マメじゃなくて粉のやつなら5000円もしないで電気屋に売ってますよ♡

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と安いですね😳!
    ありがとうございます😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちはバリスタです🙌

コーヒーメーカーのお手入れが面倒でなければ、コーヒーメーカーがいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーメーカー検討してます♡

コーヒーメーカーにセットするカプセル?コーヒーの素?みたいなのっておいくらくらいなんでしょうか?🤔💦

今ネットで見たら50個で5千円近くだったんですけどこんな感じですか?😌

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドルチェタイプ(カプセル)の方が高いと思います💦
    ただ、コーヒーだけじゃなくて色んな味飲めるのはドルチェタイプですね!

バリスタはインスタントコーヒーをセットするやつです!
    インスタントコーヒーですが、バリスタで飲むとそこそこ美味しいです♡どこにでも売ってますし。

ブラックコーヒーしか飲まないなら、自分で粉を都度計って入れるコーヒーメーカーが1番コスパはいいと思います!あと、美味しいです。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々あるんですね🤔
    もっと調べてみようと思います!
    詳しく教えていただきありがとうございます😊💕

• 4月22日