※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
ファッション・コスメ

おしゃれママさん助けてください!笑自分のセンスがなさすぎてわかりませ…

おしゃれママさん助けてください!!笑
自分のセンスがなさすぎてわかりません(´・ω・`;)
このピンクベージュのテカテカのベロア記事のガウチョを履きたいのですが、トップスに何を着たらいいのか…
ネイビーのニット着たかったのですがそもそも合うのか??
それとも無難な白がいいのか…でもただでさえぽっちゃりがさらに膨張しそうで。。、
この中だとどれがいいですか??
そもそも違うのがいいのか??
アドバイスください!!

コメント

2児のママ👧❤️👶

私なら白のニットを
フロントインできますね♡

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

どれもオシャレで素敵だと思いますが個人的には①番と③番が好きです(*^^*)
①番だったらパールのチョーカーやネックレスなど合わせても可愛いと思います♡

まぁママ

オシャレママではないですが←
しまるのはネイビー合わせだと思います。
あとは白のニットも可愛いですよね♡
ボーダーの組み合わせはオシャレ感満載ですよね( -`ω-)b

膨張するのが気になるなら、
白のニットの上、羽織をカーキ系もってきたりすると締まりますよ☆

m⑅*

この中からなら、私は1にします◡̈

にゃむぴ

私はpinkのニットも可愛いと思いますし、ネイビーも可愛いかなって思います。白を着るのでしたら、ショルダーバッグをかけたりとかマフラーとか小物を付けてあげたら目線が外れるかなー?と!

るう

①と③が好きです(*´∇`*)
ガウチョがピンクベージュと明るいので上がネイビーや黒だと甘すぎず可愛いなと思いました(*^^*)

みったん

したがピンクだったら白か黒のニットにします。私は②がいいです。シンプルが無難です。

こっちゃん

個人的には2の白のニットにします⭐️
ただ白は膨張色なので、気になるようなら羽織ものやコートを締め色にします!

あーか

みなさんご意見ありがとうございます(*≧∇≦)
白は無難だし、➂はいつもこんなコーデだし…
ネイビーならいつもと違うかもー!!と思って相談させていただきました(・ω・)/
とりあえず明日はネイビー着たいと思います!
でもみなさんの意見聞いてどれもアリなのかな?と思ったのでどれでも着たいと思います!!
助かりましたーo(>_<*)o
ありがとうございました!!