※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンについて聞きたいです。これから住宅ローンをスルガ銀行で仮…

住宅ローンについて聞きたいです。
これから住宅ローンをスルガ銀行で仮審査します。
昨日クレジットカードが何故か審査通らなかったです。。そーゆうのも住宅ローンはマイナスになるんでしょうか。。

コメント

mm

クレジットが通らないようであれば住宅ローンは厳しいのではないでしょうか?😳😳💦
もちろんですが住宅ローンのが審査厳しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレジットカード数日前に申し込んだんですが、そちらは通りました!調べたらクレジットカードを短期間でいくつか申し込むと引っかかっりやすいと書いてありました。。住宅ローンも1度話を聞いて大丈夫だと思うとは言われてます。。

• 4月21日
たこさん

短期間に何社も審査を受けるというのはマイナスになる可能性が高いし、審査はかなり慎重になります💦
他社が審査で落としたということは何かしらの不安要素がある人だということになりますので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり住宅ローンにもクレジットカード落ちたのひびきますよね。。

• 4月22日