※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

14週で胎動を感じることは可能ですか?他の方の経験を聞きたいです。うつ伏せでスマホをいじっていたら、トントンにゅ〜んと感触がありました。腸の運動かもしれませんが、胎動だといいなと思っています。

14週だけど胎動感じるって有り得るのかな?
もう感じてるよーとかその頃から感じてまたしたよーとかぜひ聞かせて欲しいです♡
もう上の子たちがいつから感じたかとか忘れちゃった(´>∀<`)ゝ

うつ伏せでスマホいじってたら、トントンにゅ〜んって感触が2回ほどあったんですよ!


腸の運動の可能性は充分に理解しておりますが、胎動だったらいいな〜😆という希望的観測?です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目はその頃から感じてました✨

R4

13週くらいから4人目、5人目は感じました!

16週では日中動いてても分かるくらいになってました🙌

なーむ

頻繁ではありませんが、寝る前とかに胎動を感じてます😳✨

ぴよ

2人目12〜13週ぐらいで胎動感じました😂

あや

今回の妊娠では13週頃から胎動かな?っていうもにょもにょポコポコありました!

わたあめん

一人目は早かったです❣️