※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sana.
家族・旦那

仕事から帰ってきてからゲーム。休みの日も一日中ゲーム。家事は一切し…

仕事から帰ってきてからゲーム。
休みの日も一日中ゲーム。
家事は一切しない。
子供の面倒は、私が仕事の時はみてくれますが、
息抜きで遊びに行きたい時は、連れて行くか保育園に預ければいいじゃんと言われます。
ほぼワンオペで育ててきて、体調面も精神面でも限界が来て病院にまで通う日もありました。
今すぐにでも離婚したいです。

お金は旦那が管理している為、自由は無く
子供もパパ!パパ!っと行く時があるので少し迷いはあります。

でももう楽になりたいです。
もっと笑顔で子供と触れ合える時間を増やしたいです。
自分が選んだ結果なのに、
逃げ出したくて仕方ありません。

弱い自分に嫌になります……。

ただただ吐き出したかったです😢

コメント

COCOA

ただのATMとして見るのは無理ですか?
うちは何も期待しなくなってからの方が気が楽になりましたよ。