※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

25歳の女性が1人でくら寿司に行くのは浮かないか気になっています。旦那に土曜日しか無理だと言われたが、3年ぶりにゆっくりお寿司を食べたいそうです。

今25歳なんですが土曜日の昼に1人でくら寿司行ったらやっぱり浮きますか?😂(開店してすぐくらいに行きたいと思ってます)
1人で外食したこと無くて、傍から見たらどう見られてるのか気になってしまって…
旦那に土曜日しか無理なんだけどたまには1人で出かけてきなって言われたので3年ぶりにゆっくりお寿司食べたいんですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います!
私も1人寿司デビューしたいなと思ってたところです😂✨
同じく25歳です🥹

ママリ

全然大丈夫じゃないですか?
1人で外食の方が好きなので、行ってみたら楽だと思いますよ🥺
それに周りの人は誰が誰と来ていようが、気にしていないと思います!

deleted user

みんな家族と行く人が多いのでカウンターとか見てないかも☺️
ぜひ満喫して下さい❣️
私はファミレスとかラーメン1人でも行きます!笑

はじめてのママリ🔰

ゆっくりお寿司すごく分かります…😂
自分のペースでもくもくと食べたい🤤笑
1人とか全然きにならないし、見てもなんとも思いませんよー!
この前、用事があって姉に電話したら
今1人で焼肉中!って普通に言われました😂笑

はじめてのママリ

カウンター席なら全然気にしないですー!!

ママリ

先週日曜日の昼ピーク、家族連れが多い中、カウンターで食べて来ました✌️
おひとり様寿司最高でした✨

はじめてのママリ🔰

1人ならカウンターだと思うので
全然浮かないです!

1人で来ているのか
2人組でカウンターにしたのかとか
周りにはわからないですし、
そもそもカウンターの方とか
誰も見てないですよ!

くるみ

こんにちは!

1人行動が苦手な私でもデビューできましたよ🙆‍♀️
カウンター席はおひとり様ばっかりだし、自分のペースで食べて帰れて、ましてや開店してすぐなら、余計に大丈夫だと思います!

案外周りは見てないですし、わたしは1人行動している人見るとかっこいいなあって思います!

とり

大丈夫ですよ!
1人でお寿司はまだ行ったことありませんが、焼肉とらーめんは行ったりします!
子供がいるとゆっくり食べられませんからね😂

ゆ

しょっちゅう1人ランチしてます!
カウンターがあるお店は余裕ですよ👍🏻
ファミレスも食べ放題も1人で行っちゃいます(笑)