※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

東京旅行のおすすめスポットやディズニーランドのハードさについて相談しています。

5月の平日に東京へ遊びに行きます!
4歳と6歳の子供がいます!

1日目の10時〜16時まで、2日目の朝から15時ぐらいまで時間があります。

ここはマストで行ったほうがいい!とかあれば
ぜひ教えてください!

宿泊は原宿渋谷エリアで、帰りは羽田空港から飛行機乗ります!

2日目にディズニーランドも検討してますが、ちょっとハードかな?時間足りないかな?と思ってます🙇‍♀️

コメント

コロン

お台場→フジテレビ(サザエさんの展示やくじ引きがありますよ!ガチャピンとムックのミュージアム楽しめますよ)
デックス東京ビーチ→
トリックアートミュージアム、たこ焼きミュージアム、台場一丁目商店街なんかもありますよ\(^o^)/
2日目→池袋サンシャインシティ(展望台新しくなったので楽しめますよ(*^^*)
いかがでしょうか!?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます💛
    お台場いいなぁって思ってました!!
    サンシャインシティ!近いし候補にいれさせていただきます!!

ちなみに東京ドームシティってどんな感じですか!?

• 4月22日
  • コロン

コロン

東京ドームシティも楽しめますよ(*^^*)
    スーパー銭湯ありますし、遊園地は、小さい子向けの乗り物いくつかありますよ!
    テディベアのベビーカステラのお店ありますよ(⌒▽⌒)
    アソボーノっていう屋内有料施設ありますよ!
    日暮里に猫衛門っていうお店があり事前予約制ですが、まねきねこの絵付け体験ができますよ!(*^^*)
    近くの商店街に猫のしっぽ焼きっていうマドレーヌ売ってますよ(*^^*)

• 4月22日
まーもーめー

マスト!というわけではないですがスカイツリーおすすめします♡
昨日からディズニー100のイベントでスカイツリーの中にディズニーの装飾がされています♡
フォトスポットもいっぱいありますしディズニー行くならピッタリだと思います(⁠^⁠^⁠)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます💛
    スカイツリーは夫婦で行ったことがあって、候補から外してたんですが今回は子供もいるし2回目でも楽しめそうですね😍✨

• 4月22日