※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

夢で男の子を見たけど、女の子が生まれるか心配。28週まで性別教えてくれない。同じ経験の方、どうだったか教えてください。

今日の夢で、検診の時に性別を
見てもらったら男の子だった夢を見ました😳

1人目のときも男の子の夢を見たのですが
検診のときに女の子だねと言われ
元気な女の子が産まれてきました!笑

やっぱり夢で見た性別と
逆の子が産まれてくるんですかね?(>_<)笑

男の子希望なのですが私のいってる産院では
28週を過ぎないと教えてくれません😭😭

同じように妊娠中夢見られた方
実際はどうだったかお聞かせください😳笑

コメント

いちご

こんちには!(^^)
わたしは、夢で男の子を見て、男の子が生まれましたよ(^^)男の子だと、妊娠中のママの顔つきが変わるって聞きますよ。

  • みぃ

    みぃ

    次こそは男の子希望なのですが
    旦那も私も女の子の気しかしてないです😅

    • 1月24日
deleted user

女の子を産む夢をみて女の子を産みました!

  • みぃ

    みぃ

    夢の通りだと嬉しいのですが😳

    • 1月24日
ゆほま

私も上の子の時も下の子の時も夢に会いに来てくれたのは男の子
産まれたのは姉妹でした~😅

男の子希望だったので、上の子の時はウキウキしたし
下の子のときは「ついに会いに来てくれた!!」なんて思っちゃいましたよ~(笑)

  • みぃ

    みぃ

    私も上の子のときもウキウキで、
    今もウキウキしちゃってます😳笑

    • 1月24日
もっさん

私は女の子の夢を見ていてたまーに男の子出てきてましたけど
産まれてきたのは女の子でした(*^ω^*)

  • みぃ

    みぃ

    元気に産まれてきてくれればどちらでもいいのですがやはり性別が気になっちゃいます😳😳

    • 1月24日
  • もっさん

    もっさん

    私はどっちでもよかったのですが
    旦那は男の子がいいと言ってて
    でも女の子の夢ばっかりで
    分かるまでほんとに気になって仕方なかったです(笑)

    • 1月24日
ひな

私は上の二人のときは男の子の夢見ましたよ〰😉

今回はまだ見てないので、女の子に期待です(笑)

  • みぃ

    みぃ

    ちなみに男の子でしたか?😳

    夢見ると期待しちゃいますよね!笑

    • 1月24日
  • ひな

    ひな

    二人とも男の子でした〰!
    なので今回は夢で女の子に会えますように‼‼と毎日願って布団に入ります☺(笑)

    次回の検診あたりで解ると良いんですけどね~😆

    • 1月24日
姉さん

私ではなく旦那ですが
息子と同じ顔をした男の子が生まれた夢
みたって言ってましたが
今回は女の子でした\(◡̈)/★