※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がいて、離乳食は2回食です。明日の朝、離乳食は食べさせた方がいいでしょうか?それともランチボックスで持って行くべきでしょうか?皆さんはどうしますか?

生後8ヶ月の息子がいて離乳食は2回食です👶💕
今現在、10時と18時に離乳食を食べさせていますが、明日8時30分くらいに出掛ける予定で、離乳食は朝、食べさせた方がいいと思いますか?それとも離乳食のランチボックス持って行って食べさせた方がいいですか?皆さんならどうしますか?🥹

コメント

deleted user

ミルクあげてますか?
私なら1日くらいサボってしまうかもしれません😂w
もし食べさせるならあたたかくなってきたので持ってくより現地で(薬局とかで)ベビーフード買うのもありかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝6時にミルクあげて10時に離乳食+ミルクです!✨️
    サボってもいいんですね😂1日だけなので私もサボろうかなと思います😂
    夜はしっかり食べさせます😋

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝のミルク気持ち多めにしておくとかどうですか?😊
    心配ならベビーフードで済ませちゃいます笑
    8ヶ月でしたら瓶のやつとか持ち歩けるし便利かも✨

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど✨️多めに飲ませます😊
    今家に7ヶ月からのベビーフードがあるので一応持っていきます😂笑

    • 4月21日
maru

わたしもサボります🤣!
何回もサボってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回はサボろうと思います🤣

    • 4月21日
mamari🔰

サボる一択です🥹💛笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サボる方、意外と多いんですね😂
    私も今回はサボろうと思います😂笑

    • 4月21日
ままり。

起きるなら朝イチ出かける前にあげるし、あげられないのならスキップします👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回はあげないことにします😂
    夜はしっかり食べさせます😋

    • 4月21日