※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この時期、日曜日の御殿場アウトレットはかなり混んでいますか?駐車場や…

この時期、日曜日の御殿場アウトレットはかなり混んでいますか?駐車場やご飯を食べるところなどどのような感じか教えて欲しいです!
神奈川から行く予定ですが、高速も激混みでしょうか?

コメント

最近は出産で長いこと行ってないんですが、アウトレットは日曜日は空いてることの方が珍しいんじゃないんですかね。
日曜日にたまに御殿場インターの出口がめちゃ混んでるんですがもしかしたらアウトレット渋滞なのかな?と思いました。

食べるとこはフードコートのようなとこがありますよ

🖤れいな🖤(リセット勢)

今の時期は平日行っても混み混みです😂
早めに行けば駐車場も空いてますが遅いとめちゃくちゃ遠い駐車場に案内されます😭
食べるところはフードコート、マックなどお子様連れでもOKなとこと和食屋、イタリア料理、お寿司などなど色々あるので食べたいヤツないなーとはならないかと🫶
早めか3時以降がきもーち空いてます!

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり、すみません!
皆さん情報ありがとうございます♪
GW前の日曜に行ったら、比較的空いていました!が、昼からは混んできてアウトレット内でのお昼は断念しました😂