※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

7カ月の息子を育てています(^^)旅行の相談なんですが、私は京都に住んで…

7カ月の息子を育てています(^^)
旅行の相談なんですが、
私は京都に住んでいるのですが、7月に沖縄で親友の結婚式があり参加して欲しいと言われました。
旦那はその時期は仕事のため行けないので一人で連れて行かなくてはいけない状況で、どうしようか悩んでました。
そしたら他の参加する友人が一緒にホテルや飛行機をとろうかと提案して来てくれました。
その人を含めて4人で沖縄にいくことになるのですが(部屋はシングルです)旦那にそのことを伝えたら行けるのか心配されました。
飛行機はともかく夜寝れないのではないかなど心配みたいです。7月には一歳1ヵ月になっているのですが旅行に旦那抜きで行かれた方などご意見頂けたらありがたいです。

コメント

エリナ

結婚式行きがてら旅行ってことですか?🤔

• ちぴ

ちぴ

そんな感じです(^^)

• 1月24日
  • エリナ

エリナ

お子さんも結婚式に招待されてて、ちぴさんが行くと決めているのなら不可能ではないと思います🤔
    ただ、なかなかしんどそうですよな😭😭

• 1月24日
  • ちぴ

ちぴ

そうなんですか((°д°))!!!!!
    なかなかまだイメージが出来なくて、、(;_;)

• 1月24日