※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが成長して可愛い行動をするので、喜んでいるママさんがいます。同じ気持ちの方いますか?

生後11ヶ月です!
子どもが可愛くて可愛くて堪りません…😂💕

小さいうちはもちろん赤ちゃんらしくて可愛かったんですが、少し単語を話せるようになったり歩けるようになったり、出来ることが増えたことで更に可愛さが増しています❤️笑

最近は、ドーンして〜ってお願いすると、満面の笑みで胸に飛び込んできてくれます🥹🌸

同じ気持ちのママさんいらっしゃいますか?!笑

コメント

みんなそうじゃないですか😌🤍
話せるようになって、意思疎通できるようになってから可愛さ増し増しで毎日胸キュンです🔥🔥

• 🍀

🍀

ほんと可愛さ増し増しです✨これからの成長がもっと楽しみになりました🥲🌸

• 4月21日
まろん

日に日に可愛さ増しますよね🥺

低月齢のときも可愛かったですが、今はまた全然違う可愛さで堪らないです😊

• 🍀

🍀

その通りです〜😂💕
    愛が止まらなすぎて、ここで発散させていただきました💦笑

• 4月21日
エミリア

もう毎日最高に可愛いを更新し続けてます🥰🥰🥰(笑)

上の子は眠る前に必ずわたしにハグして「ママだいしゅきよ!おやすみ♡」と言って寝る超絶小さい彼氏なお兄ちゃんです🥹💕
下の子はまだ喋れないながらもスリスリ全力で擦り寄ってくるのがたまらなく可愛いです😭💕
これからも可愛いが更新されていくんだな〜と思って毎日幸せに浸っています😘😘

• 🍀

🍀

素敵なコメントありがとうございます😊👏💕

最高すぎますね〜😢✨
    色んな可愛いがあって癒しです…これからの成長がもっと楽しみになりました!!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

え〜もう歩けて話せるんですか!😆すごい!

うちはようやくパチパチやハーイができるようになったばかりなんですが、ずっと教えてもできなかったのがついにできるようになり、嬉しさひとしおです😊

目に見えて成長が感じられるから本当に感動します✨

• 🍀

🍀

話せると言っても単語が数個ですが💦

わかります!
    教えてもなかなか出来ないのに、ある日あっさりやってて驚きますよね😂🌸笑

たしかに目に見える成長が増えているから喜びもたくさんなんでしょうね😭👏

• 4月23日