※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

娘の4歳の誕生日に、プリンセスのケーキと自転車が欲しいと言っています。アリエルのドレスを買いたいが、どこで買えるか知りたいです。

5月で4歳になる娘
お誕生日をすごく楽しみにしている様子で、
プレゼントは自転車がいい!
ケーキはプリンセスのケーキ!アイスのやつ!←31のケーキの事
しっかりしてきた分自分が欲しいのや、ケーキの指定までも🤣✨

誕生日の日はプリンセスみたいにしたいと言われました🤔💕

ドレスを買ってあげようかと思っているのですが、
アリエルが好きなのでアリエルがいいかなと思ってるのですが、
ドレスなどある方どこで買いましたか?
どの様な感じのかなど教えてもらえると嬉しいです🥹✨

コメント

カリメロ

プリンセス系ならディズニーのオンラインショップで買いました☺️作りがしっかりしてるしやっぱりディズニーだから細かいところ凝ってるなーと思うので娘もそれ着てごっこ遊びとかしてます😊