※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

千葉県千葉市中央区本千葉町1付近にパチ屋はありますか?🥲旦那がパチ屋…

千葉県千葉市中央区本千葉町1付近にパチ屋はありますか?🥲
旦那がパチ屋に行くと言って出て行ったのですが、帰宅後速攻お風呂場に行き着ていた物全て(ジャンパーも)自分で洗濯をし、お風呂に入って怪しかったので携帯を見たらiPhoneの利用頻度の高い場所にホテル名が出てきてびっくりしました…。ただ青い範囲が広い為、パチ屋が範囲の中にあったら本当にパチ屋に行ってたんだろうなって思います🥲
携帯でマップを見たり検索したりしたのですが、私は見つけられなかったので周辺の方でパチ屋があるのかわかる方居たら教えて欲しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

にゃむ

全然パチ屋があるかどうかわからないんですけど
帰ってきて速攻お風呂に行き着てた服全部洗濯するとか怪しすぎます!
普段から外出から帰ってきたらされてるならなにも思わないと思いますが
普段そんなことしないのにしてたら
完全に黒やと思います😵
利用頻度もそのホテルが出たなら
そのホテルに行ってたと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    速攻お風呂はたまーにあるんですけど、全部洗濯は怪しすぎて笑
    ましてや、置いておくだけではなく自分で洗濯するあたりが一層怪しかったです🤣
    でもやり取りは何も無かったので証拠が位置情報だけで確信が何もなくモヤモヤで終わってしまった感じです🥲

    • 4月21日
  • にゃむ

    にゃむ

    洗濯がほんと怪しすぎますね😵
    証拠隠滅としか考えられない😅
    やり取りなんて削除してますよ〜🥲
    LINEで非表示にしてるだけなら
    復活させられますけど💦
    あとは最近の文字変換で怪しいのが
    出ないとかネット検索で怪しいの検索してないかとか
    履歴見るしかない感じですね💦
    モヤモヤしかないですね😭
    要警戒ですね🚓

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました😢
    ホテル疑惑が濃厚なのでこれから色々試したいと思います😭

    • 4月21日
おたふくなんてん

もうちょっと千葉駅よりに行かないとないですかね、、

  • おたふくなんてん

    おたふくなんてん

    精度の差だとしたらピーアーク千葉が近いかな?と思います

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    青い範囲内だとなさそうですか…😭
    今回以外にも怪しい行動があったので黒かもしれないです😅

    • 4月21日
3児のまま(26)

この青いとこはパチ屋ないです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、、ほんとですか😭⚡️
    そうなったらホテル濃厚です😭

    • 4月21日
りの

わたしもパチ屋は見たことないような 飲み屋かホテルですかね🥲

さとみっち

この範囲ではパチ屋は無いです‼️
もう少し駅寄りにピーアーク、画像の端に三菱UFJをもう少し右側に行った所に前は有りました。