※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコ
妊娠・出産

出産祝いを頂いたので内祝いを考えています。一般的な食べ物は避けたいので、高級な食材やタオルなど、おすすめの内祝いアイテムを教えてください。

内祝いについて!
3月に3人目を出産しました!そこで知り合いの独身おじさんに出産祝いを頂きました!
私達キャンプをやるのですが、頂いたのがブランド物のベビーテント?で調べた所中古でも1万5千円する物でした!
内祝いをあげたいのですがお返しって何がいいですかね?
一人暮らしなので一般的な内祝いの本に載ってある物は食べきれないだろうし、冷凍物も冷凍庫に入らないだろうし何かありますかねー?有名な高い量の少ない食べ物とかですかね?笑
タオルとか?!タオル使うかな?とか考えちゃってキリが無いです!何かあったら教えてくださいー

コメント

はじめてのママリ🔰

私は困った時お米、洗濯洗剤、カタログギフトを上げてます!参考になるかわかりませんが、💦